
インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

【艦これ】詫び装備 一式陸攻二二型甲

後段作戦先行突入報酬の通称詫び装備の一式陸攻二二型甲をゲットしました。今思えば一気にE4まで駆け抜けた瞬間は楽しかった。

f:id:syopansyopan:20160601202519p:plain

恐らくこれから陸上攻撃機が重要になってくるのでもらってラッキーでした。しいていうなら先行突破の提督だけじゃなく全員に配ってもよかったんじゃ・・・。先行配信ってことはこれから開発で落ちたり、任務でもらうか、ランカー報酬でもらえたりするんでしょうか?

f:id:syopansyopan:20160601202743p:plain

f:id:syopansyopan:20160601202807p:plain

f:id:syopansyopan:20160601202810p:plain

ほかの一式陸攻と比較してもそこまで強いってわけじゃありませんね。検証が進まないと何とも言えないんですけど。数値的には野中隊のほうが強いですね。