
インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

カスタムメイド3D2はいいぞ

ついに買っちゃいましたカスタムメイド3D2たかがエロゲーと侮るなかれ、ほんとにすごいよこれは!あなたの嫁を作っていじって動かして、そんな夢のツールですよ。嫁の同人誌がない、MADもない、アニメでも出なかったという方にも朗報です。

だったら自分で作って動かせばいいじゃない。でも3Dモデルなんて作れないしというそこのあなた大丈夫です。簡単に作れます。パーツはカスタムメイド側でそろっていますあとは貴方の組み合わせとセンスだけ。f:id:syopansyopan:20160523225315p:plainf:id:syopansyopan:20160604011152p:plain

ねっ!十分わが嫁足柄さんに見えるでしょう?しかもこれ動きます。3Dモデルを360度ぐーりぐり動かしてあーんなところやこーんなところを見たり、

f:id:syopansyopan:20160604011423p:plain

こんなポーズをさせたりと自由自在思いのまま欲望のままに嫁をなめまわせますよ。兄貴!いかがっすか兄貴!欲しくないっすか!

そして服装もそろってます。メイド服から裸Yシャツ、ナース服とよりどりみどりっそして忘れちゃいけないのがこれはエロゲーです。18禁のエロゲーなんです。貴方の嫁と本当に夜戦(意味深)をすることも可能っプレイ内容も豊富です。普通の夜戦からアブノーマルな夜戦まであなたの欲望を十分に満たしてくれることはこの私が保障します。何なら花京院の魂をかけたっていい。

そして、このカスタムメイドすごいのが踊るっ踊ります。キャラさえ作ってしまえばカスタムメイド側で勝手に躍らせてくれます。またこのモーションが良くできてんだこれが、へたなMMDよりはよっぽどよく動きます。カスタムメイド3D2はいいぞー。

www.youtube.com

syopansyopan.hatenadiary.jp