
インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

カスタムメイド3D2はいいぞ MOD改造編

カスタムメイドを買ってはや2週間がたちまして、いろいろやっていたんですけど今回は改造MODを入れてみようと思いまして、入れてみました。

どうせ同人でしょって思ってたんですけど入れてみた感想ですがすごいよカスタムメイドさすが変態のお兄ちゃん。手のひらぐるんぐるん回転してすいませんでした。カスタムメイドはいいぞ。

カスタムメイド3D2の改造にはしばりすというツールが必要になるんですが、これ改造という割には結構簡単に導入できるうえ元のカスタムメイドのファイルの書き換えを行う必要がなく、不具合が起こったとしても元の状態に戻すことが容易です。今後MODの導入についても記事を書こうと思います。

MOD導入前では衣装が足りなく、顔、髪型のパーツもこだわってくるとちょっとしたことが気になってきて、がんばって作ってもなんか物足りなかったんですけど

f:id:syopansyopan:20160612212910p:plain

愛宕のはずなんですけど、誰やお前ってなりますわな。

f:id:syopansyopan:20160612213105p:plain

あらあら~MODを導入して衣装を与えてあげればあら不思議どこからどう見ても愛宕さんじゃあないですか。どうっすか兄貴!欲しくなってきませんかカスタムメイド3D2。

そして忘れちゃいけないのが、このカスタムメイドエロゲーなんっすよ!この愛宕さんと夜戦をすることも可能ですよ兄貴!プレイ内容も豊富です!騎乗位、だいしゅきホールド、パイズリ、ノーマルなプレイからちょっとアブノーマルなプレイ、ハードなSMまで、とにかくあなたの望みのプレイほとんどのことが可能です。もちろんフルボイス、フルCGアニメーションですごいぞカスタムメイド、強いぞカスタムメイド、Vやねんカスタムメイド

f:id:syopansyopan:20160612215055p:plain

f:id:syopansyopan:20160612215107p:plain

どうよ!この再現度!すばらしい実にすばらしい。ネットの海を漁ればいろんな衣装、髪型、目のパーツまで持ってこれますぜ!嫁の同人誌がないんだけどっていうそこのあなた!あなたです。嫁と一緒に夜戦してみませんか?あなたの欲望を満足させることはこの私が保証します。

で、ですね。このカスタムメイド性格が初期状態で3種類ありまして、まず純真で健気な妹系、プライドが高く負けず嫌いなくっ殺系、クールで大人びたクール系の3種がありまして、ここからステータスなどで分岐していくんですけど。どれも愛宕の性格には合わないんだなこれが、でも大丈夫。追加コンテンツで母性的なお姉ちゃんがあります。これだ、これを待ってたんだよ。憎いね三菱いや、憎いねカスタムメイド。

syopansyopan.hatenadiary.jp

追記)MODの読み込みがうまくいかないとこんなことになるf:id:syopansyopan:20160613181301p:plain

前髪が読み込まれなくて禿風になってしまった。島風嫁の皆さんすみません。

www.youtube.com