読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

VRってエロでしょう

最近OcurusRiftだのViveだのいろんなヘッドマウントディスプレイが出回って今年はVR元年やって言ってるマスコミも多いですね。それでこんなVRのゲームがあるよ立体だよ。すごいよとか宣伝されてるんですが。

みんな大事なものを忘れてると思うんだ私は、まだ足りないものがあるだろう。人間の最大の欲求が、そうだエロだよ、R-18のお子様お断りのエロだよ。コンテンツの拡大にはエロが必要なんだ、みんなそれを無視しちゃダメなんだ、かっこつけてんじゃないよ。エロがあれば買うんだよ。何バカなこと言ってんだとか言ってるそこのあなた。

youtubeだって最初期は動画ファイルを無制限に無料で上げれるからそれを無料で見れるからここまで流行ったんだよ。最初期はポルノ動画、AV、違法動画これでyoutubeは成り立っていた違うか?少なくともここを見ているようなはyoutubeにアップされた違法アニメやらAVを見ていたんじゃなんですか?インターネット回線がここまで高速になったのだってエロ動画を高画質で見たいがためでしょう。

ちょっと古い話になるけどVHSとベータでVHSが勝ったのだってつまるところVHSがエロに寛容だったからですよ。性能的にはどっちもどっちだったわけですから販売路が広い方が売れるそうでしょう。格好つけてエロはだめだよとか言っちゃダメですよ。CoolJAPANとか言いながら同人誌に規制をかけるようなことをしちゃだめなんです。アニメもゲームも本質的には何かをしたい何かを見たいという欲望なんです。それに規制をかけたり、作る側がブレーキをかけたりしちゃ面白くない。人間の欲望は素晴らしいんだ。その欲望を開放させずして何がVRか何が新技術だ。

VRでみんなまず何をするよ。仮想世界に入ってスポーツをするか?お料理をするか?FPSでバンバン人を殺すか?そんなことはどうでもいい。俺はエロいことがしたい。仮想世界に入って俺の嫁を360度余すところなくなめわましたい。あーんなことやこーんなことをしたい。