
インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

朝潮改二、朝潮改二丁目標レベル

そういえば 朝潮改二決まりましたね、改二丁でコンバート改装での実装となると目標レベルはどうなるんでしょうか

コンバート改装のLVの傾向を見てみましょう。

コンバート改装実装艦

霞改二LV75(設計図なし)→霞改二乙LV88

翔鶴改二LV80(試製カタパルト+設計図)→翔鶴改二甲LV88

瑞鶴改二LV77(試製カタパルト+設計図)→瑞鶴改二甲LV90

ここで最近の駆逐艦の改二改造レベルの傾向を見てみると

霞改二LV75(設計図なし)→霞改二乙LV88

江風改二LV75(設計図なし)

大潮改二LV65(設計図)

恐らくこれまでの傾向を考慮すると朝潮改二はLV75設計図なしで改二、ネームシップ補正でLV90で改二丁ではないでしょうか?まあ90以上であれば慢心していいかと思います。

私ですか?今朝潮がLV83なので目標レベルに目指してリランカしています。

f:id:syopansyopan:20160624212713p:plain

 

追記)朝潮改二Lv70,朝潮改二丁Lv85でした。うーん予想は外れたみたいですね