インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

5月作戦ランカー入り

久々にランカー入りしました500位ぎりぎりですけど。やっぱり春イベが厳しかった分戦果ののびが悪かったので滑り込みやすかったですね。

f:id:syopansyopan:20160626192843p:plain

f:id:syopansyopan:20160626192848p:plain

魚雷はともかくとして試製41㎝砲は改修もできるようになったので完全に41㎝砲の上位互換になった有能な装備なのでうれしいですね。ちょうどもう二本ほど欲しかったので扶桑型でも牧場するかと思っていたので一本得しちゃいました。うれしい。

f:id:syopansyopan:20160626193220p:plain

雷装14命中2の試製61㎝六連装(酸素)魚雷改修した5連装魚雷には及ばないし、改修も不可能だけど図鑑が埋まることは素直にうれしいです。うれしい。