インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

【艦これ】夏グラたまんねぇ

夏ですね、青い空白い雲、そして一面に広がる夢、水着おっぱい夏グラたまんねぇよおい!そうだろうっ!なぁ!

今年も夏が来るぞ夏グラだ艦これの夏グラだ!!

f:id:syopansyopan:20160715195826p:plain

ぼくに興味があるの?そうだよ!お前の体に興味があるんだよ時雨ちゃん。おへそのラインがたまらんち会長。時雨って意外に華奢ですよね。肩からのラインがいとおしい。

f:id:syopansyopan:20160715195829p:plain

気のせいか装甲が薄いっぽいそうだね素晴らしいね。攻撃力抜群ですね。食いしん坊の君は胸に栄養が行ってるみたいね。けしからん非常にけしからんよ。食ってんじゃないよ。俺の相手をしてくれよ。

f:id:syopansyopan:20160715195833p:plain

漣かわいいよ漣キタコレ!腰のラインと浮き出る肋骨がやばい。背徳的な気分になってるくる。例えるなら市民プールにやってきた小学4年生のを見つめているような感じ。

f:id:syopansyopan:20160715195836p:plain

そうです。私がクソ提督です。君食べすぎじゃないですか?じろじろ見るよそりゃかわいいもん。漣と同じで浮き出ている肋骨がエロすぎ。おなかもたまんないです。ずっと撫でていたいよ。

f:id:syopansyopan:20160715195839p:plain

朧さんあなた以外に胸ありますよね。大人と子供の中間の感じがいい。

f:id:syopansyopan:20160715200557p:plain

お前のような駆逐艦がいるか!おっぱいが大きい。

f:id:syopansyopan:20160715195842p:plain

いっちばーん艦の白露。いちばん遊んでそう。後ろから抱きしめて夏の間中抱き枕にしたい。

f:id:syopansyopan:20160715195845p:plain

駆逐艦じゃないと思う。遊んでそう。

f:id:syopansyopan:20160715195848p:plain

なんかこう委員長が水着を着たって感じですね。修学旅行沖縄とかで見かけそうなイメージ。

f:id:syopansyopan:20160715201512p:plain

駆逐艦幼馴染部門暫定一位風雲ちゃん。なんで女性って水着きて歩き回れるんですかね?面積的には下着と変わんないのにいや、いいんですけどね。というか常に水着を着ていてもいいんですけど。

それはそうと腰の布透けちゃってますよね誘ってんのかよおいっ!こらっ!ええっ!ただ水着を着るよりもエロいと思うんですけど。隠してるのにエロいって不思議ですよね。エロいって素晴らしいいいい。

f:id:syopansyopan:20160715195853p:plain

大人や。なんかこう駆逐艦にはない色気がある。ハワイとかにいそう。五十鈴さん軽巡の中では一番胸大きいんじゃないですかねえ。最近のアップデートといい今、五十鈴が押されていますっ!

f:id:syopansyopan:20160715195856p:plain

ああもうたまらん。山城君には姉さましか見えていなくてもぼくはちゃんと見ているからね。氷小豆おいしそう。

f:id:syopansyopan:20160715195859p:plain

この圧倒的人妻感。大人の色気がありますな。