
インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

【艦これ】8/1アップデート夏グラまとめ

8/1アップデートによって夏グラが実装されました。大鯨、龍鳳、大和、榛名、瑞穂。三隈に夏グラがっ!

f:id:syopansyopan:20160801180409p:plain

f:id:syopansyopan:20160809104800p:plain

f:id:syopansyopan:20160801180424p:plain

f:id:syopansyopan:20160809104852p:plain

大鯨龍鳳は色違いです。二隻持っておいてよかった。おっぱいが大きい。正月グラでも思ったんですが大鯨って着やせするタイプっすよね。

f:id:syopansyopan:20160801180421p:plain

f:id:syopansyopan:20160809105152p:plain

ちょっと攻めすぎじゃないですかね三隈さん。

f:id:syopansyopan:20160801180413p:plain

差分の女王瑞穂もう高角砲持っているときの方が珍しいんじゃないかな

f:id:syopansyopan:20160801180416p:plain

大和に限定グラが来るとは思わんかった。アニメのあのへんな水着じゃなくてほんとによかった。おっぱいが大きい。大和ってレースクイーンみたいなナイスバディですね。ラムネの位置が怪しい。

f:id:syopansyopan:20160809104259p:plain

脱ぎっぷりは8/1追加分の夏グラでは一番です。ちょっとその手どけてくれません?下の水着ももうちょっとだけずれてくれると嬉しいなって

f:id:syopansyopan:20160801180419p:plain

榛名かわいいよ榛名。この圧倒的正妻感はすごい。常夏に榛名と海に行きたいだけの人生だった

f:id:syopansyopan:20160809104120j:plain

脱がしても上着が脱げて、水着が見えるだけという鉄壁の榛名、流石です。