
インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

【艦これ】鬼怒改二実装!

ついに実装されました鬼怒改二マジパナイ!というわけで今回は鬼怒改二の目標レベルと各種装備について

f:id:syopansyopan:20161104181212p:plain

LV84で改造を確認しました。(Twitterを見る限りはLv75で改造が濃厚)

設計図が必要です。注意。

f:id:syopansyopan:20161104181225p:plain

└(鬼怒改ニ)┘このポーズがなくなったのは少し寂しい気もします。それはそうと胸大きいっすねあぶぅとは大違いだ。

f:id:syopansyopan:20161104181233p:plain

大発と三連装機銃集中配備というと有能な装備を持ってきますね。牧場も選択肢に入るかも。

甲標的の運用はできませんが、大発、対空射撃によってユニークな艦娘に仕上がりましたね。五十鈴と阿武隈を足して2で割ったらこうなるのかな。それと対空、対潜が高いのもポイントですね。潜水艦狩りに対空に活躍できるかも。