インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

【艦これ】「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!

f:id:syopansyopan:20161104184732p:plain

中々に厳しい任務がやってきました。みんな大好き2-4出撃任務。「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!羅針盤に負けないように気張っていきましょう。

攻略海域:

f:id:syopansyopan:20161104185431p:plain

2-4です、やったぁ!羅針盤固定はありません。1万6000まできっちり回せ、試行回数がすべてだ。

任務達成条件:

鬼怒、大井、北上、青葉を含む艦隊で2-4A勝利

任務報酬:

燃料400ボーキサイト400、間宮1、艦娘座布団の床

編成:

f:id:syopansyopan:20161104190355p:plain

編成条件の鬼怒、大井、北上、青葉に加えて正規空母を2隻採用しました。開幕雷撃と開幕爆撃によって、バケツの消費を抑えることが狙い

鬼怒改二対空カットイン:

集中機銃装備で対空カットインを確認しました。器用な子になりましたね。

雑感:

提督の最大の敵は羅針盤、たどり着くまで気合で回せ