
インターネット艦これマン

艦これ攻略とか、雑記とか

【艦これ】謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!【新春任務】

任務達成条件

※「敵主力部隊」(1-2ボス)、「敵主力艦隊」(1-3ボス)、「敵機動部隊」(1-4ボス)各1回ずつS勝利で達成
軽巡1隻を旗艦とし、随伴を駆逐のみで1隻以上任務達成報酬

任務達成報酬

弾薬2017、高速修復材x3、応急修理女神x1

攻略編成

f:id:syopansyopan:20170103135234p:plain

適当な駆逐艦を揃えればOK

任務達成のコツ

編成上の注意として、軽巡を旗艦にすることに注意しましょう。このままの編成だと1-2や1-3では過剰戦力なので、何隻かはバイト艦にした方が資源上お得です。1-4については、ある程度戦力を充実させた方が安定すると思われます。

1-3は羅針盤がめんどくさいので、任務を達成するまでハマる人はとことんはまってしまうと思います。クリアするまでガンガン回しましょう。

雑感

最近1-3に出撃することが増えましたね。やっぱり羅針盤が固定できる海域が私は好みですね。あんまり逸れると悲しくなって来ます。